恋愛情報『キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介』

2019年10月10日 12:00

キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介

効いたらラッキーですし、物は試しです。

ノーマルタイプのニベアクリームより、美白効果のあるニベアクリームを使ったほうがキスマークの色を薄くできそうな気がします。そしてただクリームをぬるだけではなく、クリームで滑りを良くしてから患部をマッサージするとより効果的だという説もあります。ニベアをぬりながら優しくマッサージすると、意外と早くキスマークが消えるかもしれませんよ。

■4.蒸しタオルで温める

蒸しタオルを使ってキスマークを消す方法もあります。原理はカイロと同じで、患部を温めて周辺の血行を良くすることで、キスマークが消えるのが早くなるのではないかと言われています。カイロはどこにでもあるわけではありませんし、すぐに準備できないこともあるでしょう。でもタオルなら、自宅はもちろん彼氏の家やホテルにもあるのでとっても便利です。
熱すぎると肌を痛めてしまうのでしっかり温度調整してくださいね!

温泉で温めるとキスマークが消えるのが早まるという噂もありますが、キスマークを消すためだけにわざわざ温泉に行ける人は少ないでしょう。身近な蒸しタオルをまずは試してみてください。

キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介


■5.スライスレモンをのせる

レモンに含まれるビタミンCには、炎症を抑える効果や美肌効果があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.