恋愛情報『キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介』

2019年10月10日 12:00

キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介

会社の制服があるなど自由に服装を選べない方も、キスマークの位置によってはシャツのボタンを1番上まで全部閉めたり、カーディガンを羽織ったりすることで隠せます。服で隠す方法なら、よく動く日でもうっかり見えてしまう心配がありません。何が何でもキスマークを人に見られたくない方にはおすすめの方法です。

■3.ストールやマフラーで隠す

首元に付けられたキスマークなら、ストールやマフラーなどでも隠せます。ただし室内ではずっと付けていられない場合もあるでしょうし、使えるシーンはそう多くないかもしれません。またこの方法を使う場合、キスマークが付いていることを忘れてストールやマフラーを外してしまわないように気を付けなければいけません。

ずっと隠そうと意識しなければいけないので、長時間人と一緒に過ごす日には向かない方法かもしれません。ですが短時間であれば、手っ取り早く確実にキスマークを隠せるので便利な方法もあります。


■4.絆創膏で隠す

定番ですが、絆創膏で隠すのも手軽で確実な方法です。絆創膏なら自宅に置いてあることも多いですし、コンビニやドラックストアなどどこでも買えます。しかも特に工夫などしなくても、上から貼るだけで簡単にキスマークを隠すことが出来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.