恋愛情報『キスを焦らして彼をドキドキ!今日からできる焦らしテクニックを紹介!』

2019年10月12日 12:00

キスを焦らして彼をドキドキ!今日からできる焦らしテクニックを紹介!

目次

・キスを焦らすと男性はどう思う?
・早くしたい気持ちがかき立てられる
・中々させてくれない感じにドキッとする
・興奮してくる
・焦らされすぎるのは少し嫌
・キスを焦らすことで得られる効果って?
・ムードを作ることができる
・普通のキスとは比べものにならないくらい燃える
・キスの時間が長くなる
・お互いにドキドキできる
・今すぐ試したいキスを焦らすテクニック
・顔を近づけても中々キスしない
・唇以外の場所にする
・彼の唇に指を当てる
・上目遣いでジッと見つめる
・軽く当てるだけ
・彼からしてきたら避けてキスし返す
・キスを焦らしたあとは?
・満足するほどキスする
・ボディタッチしながらディープキス
・吐息や喘ぎ声を聞かせる
・押し倒すなど体位を変えながらキス
・そのままエッチするのもアリ
・まとめ
キスを焦らして彼をドキドキ!今日からできる焦らしテクニックを紹介!


キスを焦らす。彼氏にわざわざそんなことをして、どんなメリットを得られるというのでしょう?「ちょっと恥ずかしい」「駆け引きみたいでイヤ」と思ったあなた。

実は、キスを焦らすと何気に喜ぶ男性が多いんです!それはなぜかというと、おあずけされると征服欲に火がついて燃えてくるから。男性の征服欲とは、恋愛成就の後もふたりの関係を甘くする不可欠のスパイスなんですよ。

そこで今回は、キスを焦らすテクニックをご紹介します。彼氏を喜ばせたい、ドキドキさせたい女性は、ぜひご参考ください。

■キスを焦らすと男性はどう思う?


キスを焦らして彼をドキドキ!今日からできる焦らしテクニックを紹介!


キスを焦らすと、彼氏の征服欲に火がつきます。「もう恋人同士になっているのに征服欲ってどういうこと?」と思うでしょう。しかし、《手に入れたけど、自分が知らなかった新しい魅力をみつけた》というところが男性にとってのポイントなんです。

キスを焦らすなんて、恋愛上級者!つまり、彼女の新しい魅力を見つけたからこそ、「他のオトコに盗られるかも・・・・・・。もう一度、しっかりつなぎとめなきゃ」という征服欲が生まれているわけなんです。

女性も、彼氏が他の美人の女性に目を奪われたら、「私も、もっとキレイにならなきゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.