恋愛情報『職場の好きな人の態度の意味は?男性が気になる女性にとる態度や行動を紹介』

2019年10月12日 12:00

職場の好きな人の態度の意味は?男性が気になる女性にとる態度や行動を紹介

■仕事の成果をアピールする

少しでもカッコいいところを見せて、少しでも自分に好意を持ってもらいたいという行動ですね。

自分のできることを最大限に活かしたアピールをすることで見せる好意は、誠意も見えてくる清々しいアピールになるでしょう。「ただ自慢している」のではなく、「自分を見てほしい、興味を持ってほしい」という気持ちの現れです。


■好きサインを送る職場の男性への態度・アプローチの仕方

職場の好きな人の態度の意味は?男性が気になる女性にとる態度や行動を紹介


好意を示すような態度・行動をしてくる職場の男性に好意を持っているのであれば、あとは女性の対応次第で結ばれる可能性が期待できます。

要は好きサインを送ってくれる職場の男性に対して、『私も好きです』のサインを送り返すことで今後の発展が待っている状況ということ。嬉し恥ずかしの気持ちでそっけない態度をしてしまうのはNG。

多少であれば恋愛のスパイスになることもありますが、あまりに長引いてしまうと『俺に興味はないんだな』と諦められてしまうこともあるからです。恋の駆け引きをすることでより深い関係になれたり、恋愛を楽しむ時間が増えることもありますが一歩間違えればチャンスを流してしまうこともあります。

せっかく好きサインを送ってもらえている状態であれば、相手の気持ちを逃さない対応をすることで、チャンスを物にすることができるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.