恋愛情報『草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは』

2019年10月14日 10:00

草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは

と思わせることができます。目に見えてわかりやすい部分はさらっと褒めて、それも素敵だけど内面はもっと素敵だね、と褒めてあげるといいでしょう。職業や年収などのスペックだけで「すごいね~」と言ってくれるどこにでもいる女の子よりも、自分のいいところを探してくれるたったひとりの女の子の方が恋愛に興味のない男性には効果的です。

■一定の距離以上は詰め寄らない

恋愛に興味のない男性は、恋愛に興味がないことを隠さずに過ごしていることが多いはずです。それは「恋愛に興味がないからグイグイ来ないでね」とまわりに対して線引きをしているのです。ですから、基本的にアプローチはさりげなく、少しずつ距離を詰めていくのが良いでしょう。恋愛に興味が無い、女性も苦手だと思っている彼に、ちょっと仲良くなったからといって急に一定の距離以上踏み込んでしまうと「グイグイ来てて嫌だな」と思われて、一歩引かれてしまう危険性があります。ある程度の距離を保ちながら近づくことが、恋愛に興味ない男子にはベストであるといえます。


■ライバルはいない!焦らず時間を掛けたアプローチをする

恋愛に興味のない男性は、男友達だけではなく女友達が多いこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.