恋愛情報『草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは』

2019年10月14日 10:00

草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは

恋愛はだれかに言われて無理にするものではありませんし、それが恋愛に興味のない男性ならなおさらです。

■面倒くさいと思われる行動をとる

過去の恋愛経験から、《恋愛=面倒くさい》と思っているから興味がない、という男性をご紹介しましたね。彼がそのタイプに当てはまるならば、女の面倒くささを全開にしたような行動をとるのは控えましょう。たとえば気分で物を言って彼を振り回したり、思わせぶりな態度を取ったり、急にわがままで不機嫌になったり。他にも彼の前で他の男性といちゃついてみるなど、つまらない駆け引きをしようとするのも良くありません。そのような女性にまつわる面倒くさいことを経験してきたからこそ、いま現在恋愛に興味がないのですから。恋愛に興味のない絶食系男子からしてみれば、わざわざ自分の時間を割いてまでその面倒くささに付き合う必要もないので、ますます相手にされなくなってしまいます。


■まとめ

草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは


恋愛に興味のない絶食系男子は、それぞれに恋愛に興味をもてない理由を抱えています。それは成長過程に感じた女性への苦手意識であったり、過去の恋愛のトラウマであったり、恋愛のことを考える時間がなかったり、友達と過ごす時間を大事にしていたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.