恋愛情報『草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは』

2019年10月14日 10:00

草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは

生まれてこのかた恋愛どころか女子にも一切興味が無く、恋愛のれの字も知らないくらい完全な絶食系男子もまれに存在します。また、過去の恋愛のトラウマから恋愛に対してマイナスイメージしかなく、興味を失ってしまったという心に傷を抱えた絶食系男子も。

そんな絶食系男子に恋愛に興味を持ってもらうのはかなり至難の技かもしれません。そんな恋愛どころか女子にも興味のない完全絶食系男子を好きになってしまったならば、かなりの覚悟と努力をもって挑む必要があるでしょう。

■まさに絶食!恋愛に興味ない男性の特徴

草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは


女子や恋愛に興味のない絶食系男子を落とすなら、まずは相手のことを知ることから始めましょう。

そもそも絶食系男子、つまり女子や恋愛に興味のない男性とは一体どのような男性なのでしょうか?恋愛に興味のない男性の特徴をまとめてみました。


■過去の経験で恋愛=面倒くさいと考えている

恋愛に興味を持ち始めた高校生のころなどに、恋愛をしてもお互いがまだ子どもすぎてぶつかりあい、なかなかうまくいかなかった経験をしたことはきっと誰にもあるでしょう。もちろん大人になってからの恋愛も「なにもかもが上手くいって楽しいことしかない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.