恋愛情報『合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?』

2019年10月15日 12:00

合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?

嫌われるかもしれないので、返信を求め過ぎるのはやめましょう。

■馴れ馴れしくする

LINEでいきなり馴れ馴れしくすると、男性から距離を取られるかもしれません。合コンが終わってから間もないのに、年上の人に対してタメ口を使ったり、失礼な態度を取ると、印象が悪くなります。

そのため、適度な距離感を意識してLINEをするようにしてくださいね。


■まとめ

合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?


合コンで気になる男性がいた場合、もっと近づきたいと思いますよね。とはいえ自分からアプローチをするには、好みの男性が自分に対して脈ありかを知らないと、なかなか行動する勇気がでないでしょう。

ステキな彼氏を作るためにも、合コンで出会った異性が脈ありか、そのサインをしっかりと見抜くことは大切です。男性が脈ありかどうか見極められれば、必ずあなたが幸せになれる恋愛に繋がりますよ!(さちこ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.