恋愛情報『合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?』

2019年10月15日 12:00

合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?

合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?


■連絡先を聞いてくる

合コンで知り合った男性が、あなたの連絡先を聞いてきたら脈ありの可能性が大です。男性が連絡先を聞くのは、合コンだけであなたとの関係を終わらせたくないから。

でも男性が全員と連絡先を交換する流れで、あなたの連絡先を聞いてくることもあります。その場合は脈ありか見極めにくいので、過度な期待はしない方が良いでしょう。


■自分の話ばかりする

気になる異性が脈ありかを見分けるには、彼が自分の話ばかりをしているかも判断するポイントです。

男性は合コンに気になる女性がいた場合、少しでも自分について知って欲しいと思います。女性は男性ばかりが喋ると「私に興味がないのかな・・・・・・?」と感じるかもしれませんが、彼なりのアピールなので、脈ありと思って話を聞いてあげましょう。

■好みのタイプを聞いてくる

合コンで異性があなたの好きな男性のタイプを聞いてきたら、脈ありの可能性が高いです。男の人はあなたが気になるので、好きなタイプを探ってきています。

彼はもしあなたのタイプが自分に近ければ、距離を縮めようとしているんです。


■帰りのことを聞いてくる

合コンの帰りのことを聞いてきたら、彼はあなたにことが気になっているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.