恋愛情報『合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?』

2019年10月15日 12:00

合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?

男性が「どうやって帰るか」「終電は何時か」などを質問するのは、裏返すと「まだ一緒にいたい」ということ。

彼はあなたの帰りの時間までもう1軒どこかに飲みに行ったり、駅まで送りたいと考えています。

■合コンで気になる男性が脈なしの場合とは?

合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?


ここまで、合コンで出会った彼が脈ありかを見分けるポイントを紹介しました。

残念ながら、あなたが気になる相手が必ずしもあなたを意識しているとは限りません。人間なのでどうしても合う合わないがあります。落ち込む必要はありません。


脈なしのときの男性がどんな行動をするのか知っておくことで、必要以上に悩む事もなくなるのでぜひ覚えておきましょう!

■会話中にスマホを見る

合コンで出会った男性があなたとの会話中にスマホを見ていたら、脈なしの可能性が高いです。彼はあなたの話に興味を持っておらず、これ以上関わらないように線引きをしてきています。

そのため彼に夢中になる前に、気持ちを切り替えてほかの男性を探した方が良いでしょう。

■好きなタイプが自分とは違う

気になる彼の好きなタイプが自分とは違ったら、脈なしの可能性大です。たとえば彼の好みの女性を聞いたとき、あえて真逆の女性像を言ってきたら、彼との今後の関係は期待できません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.