恋愛情報『合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?』

2019年10月15日 12:00

合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?

逆のタイプを言ってからのフォローがないなら、期待しない方がいいですよ。

■他の女性を見ている

あなたが合コンで気になる男性ができたとしても、彼が他の女性を見ていたら脈はないかもしれません。

男性は気になる女性を自然と目で追ってしまいます。でも、その視線の先があなたではない女性に向けられているなら、残念ですが男性の気持ちはその女性に行っています。


■連絡先を聞かれない

もし合コンで気になる男性から、その場で連絡先を聞かれなかったら脈なしです。連絡先を知らなければ、これから先連絡を取ったり、会ったりして関係を深められませんよね。

またあなたの気になる彼が、自分以外の女の子には連絡先を聞いていたら完全に脈なしです。早いうちに諦めた方がムダに傷つかずに済みます。

■ちょっかいを出されない

合コンで脈なしなのは、気になる相手からまったくちょっかいを出されない場合です。男性は合コンで気になる相手ができたとき、少しでも会話をして自分の印象を残そうと絡んできます。

ほかの女性はいじっているのに、自分にはなにもしてこない場合、脈がないと考えていいでしょう。


■合コンの後のLINEで脈ありかを見抜く方法

合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?


合コンで気になる彼とLINEを交換した場合、その後の対応でも脈ありかを見抜くことが可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.