恋愛情報『合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?』

2019年10月15日 12:00

合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?

ここでは、合コン後のLINEで脈がある場合のポイントを紹介します。

■気遣いのある内容

合コンで出会った異性から気遣いのある内容のLINEが来たら、脈ありの可能性が高いです。

たとえば「無事に家に帰れた?」「〇〇ちゃんがいたから楽しかったよ。ありがとう。」みたいな、あなたを思いやる内容のLINEです。男の人はどうでもいい相手にこんな連絡しません。


■返信が早い

LINEなどの返信が早い男性は、脈ありかもしれません。基本的に男性は女性のように即レスする人は少ないですよね。

返信が早いというのは、あなたと話がしたくてしょうがないということなんです。

■プライベートな質問が多い

合コンで出会った彼とのLINEで、男性からプライベートな質問が多いと脈ありと言えるでしょう。

男性は好意を寄せている女の人に対して、自分との連絡を続けたいし、相手について詳しく知りたいと思うんです。

その結果、女性のプライベートのような深く入り込んだ部分を聞いてきます。


■文に自分の名前を入れてくれる

LINEの文章に「合コンが楽しかった」よりも「〇〇ちゃんと話せたから楽しかった」というように、あなたの名前を入れてくるのは脈がある証です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.