恋愛情報『年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方』

2020年1月7日 16:40

年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方

と思う内容を意識しなければいけません。しかもその内容も重要。あまりに細かい小さな質問が多いLINEを送り続けることで、返信するのが面倒になることも。

質問文なのに返信が来ない状況に、ただただイライラしたり不安になってしまう要因を自分で作ってしまうことになります。途切れる内容を送らない、質問を送る、かつ質問内容も量も意識する。ここまでするのが年上女性としてのLINEの配慮になるでしょう。

年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方


■スタンプ連投はNG

文字だけのLINEは確かに殺風景で簡素的すぎて、温かみもなければ事務的な匂いを出してしまい業務連絡のような「つまらないLINE」になります。だからと言ってスタンプの連打はNGです。


意味のないスタンプの連打は、意味不明な行動として捉えられがち。ちょっとヤバい年上女性とジャッジされてしまう可能性があるので気を付けましょう。年下男子の興味を引こうと、スタンプ課金をしまくる必要もありません。

若い相手に合わせようとすると少し無理がでてしまうのは仕方のないことかもしれませんが、ある程度の場所で線引きをする意識を持たなければ、「行き過ぎた行動」になりやすいので要注意。スタンプはあくまでも気持ちの代弁としてのワンポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.