恋愛情報『年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方』

2020年1月7日 16:40

年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方

どんなに深い内容だろうが、タメになるような内容であろうが、単純に「読むのが面倒くさい」ものです。

LINE本来の姿は短文とスタンプで完結簡単にやり取りができること。LINEの機能として相当数の文字入力はできますが、開いた瞬間、ずらーっと長い文面が見えるだけで気持ちは萎えてしまうでしょう。

あまりに長文過ぎると画面に表示しきれなくなり、メッセージ欄の一番下に「すべてを見る」という表記がされます。そこをクリックすると、一面文章画面に切り替わるシステムですがもうここまで来ると、メッセージではなくちょっとした小説を読むくらいの気力が必要になってくるでしょう。

こんな長文過ぎるLINE、読むことなくスルーする人も少なくありません。好意からくる「自分を知ってもらいたい」感情が強くなることで、ついつい長文になってしまう気持ちも分かります。

しかし、これはアピールとしては絶対に使えないもの。
一種の自己満足のジャンルに入る「一方的な行動」であるので注意してくださいね。

■まとめ

年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方


年下男子との恋愛において、女性に求められるものは「癒し」「信頼」「可愛さ」「女らしさ」「恋愛対象として見ているか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.