恋愛情報『年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方』

2020年1月7日 16:40

年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方

会話を楽しんでいることが伝わる内容は、どんどん会話を盛り上げてくれるでしょう。

■仕事終わりに「お疲れ」LINEやスタンプを送る

疲れたときのさりげない一言が無償に嬉しく感じることってありますよね。年下男子にその気配りを見せることで、気持ちをホロっとさせるチャンスが見えてきます。ポイントは《簡潔に》です。長ったらしい文章や意味不明なスタンプは余計疲れさせてしまいます。「お疲れ様!」や、お疲れスタンプだけで十分。好感度は確実に上がります。


■数回は既読後3分くらい焦らしてみる

なにか用事があったと思わせるためです。年上だからこそ自分の見えない世界、知らない世界を知っているのだろうという、年下男子の「小さな焦り」を引き出す方法になるので、時々使ってみましょう。「無意識の独占欲」を掻き立てる期待ができます。

■遅い時間のLINEは眠たいアピール

いつまでも相手のLINEにあわせることなく、寝る時間には眠いとアピールしましょう。子供っぽさを感じさせつつ、自分のペースを崩さない大人っぽさも演出できるので、相手に名頃惜しさを植え付けるポイントになります。


■かわいいスタンプを使う

年上なのにかわいいスタンプを使うギャップも年下男子には効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.