恋愛情報『束縛彼氏との別れ方!伝えるときのポイントや別れを切り出せない場合の対処法は?』

2019年10月15日 08:00

束縛彼氏との別れ方!伝えるときのポイントや別れを切り出せない場合の対処法は?

本当はすぐにでも切ってしまいたいくらいだと思います。しかしそこは我慢をして、全く断ち切るのではなく、徐々に連絡や会う頻度を減らしていくようにするといいでしょう。

そうすることで、少しづつでも予感するところがあるかも知れません。とにかく急激なことをして彼氏の気持ちを刺激しないほうがいいでしょう。

■束縛彼氏と距離を置く

束縛彼氏との別れ方は、束縛彼氏と距離を置くのもひとつの手です。用事を作りしばらく会わないようにして距離をおくのが良いと思います。

束縛彼氏に誘われても「仕事が忙しい」とか「その日は、もう予定が入っている」と、とにかく会えない理由を並べ会わないで距離をおきましょう。

■束縛彼氏に嫌われる行動をする

束縛彼氏との別れ方は、あえて束縛彼氏に嫌われる行動をするのもアリだと思います。束縛彼氏が機嫌悪くなる行動をするというそんな中途半端ではなく、嫌われるような行動をすることです。

たとえば約束の時間にかなり遅れて行っても、連絡入れない、謝らない。または平気でドタキャンやすっぽかしなどといった時間と約束にルーズな女性を演じる。さらにノーメイクに不潔な髪、テキトーなファッションなどなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.