恋愛情報『束縛彼氏との別れ方!伝えるときのポイントや別れを切り出せない場合の対処法は?』

2019年10月15日 08:00

束縛彼氏との別れ方!伝えるときのポイントや別れを切り出せない場合の対処法は?

そのとき「かわいそう!私がいなければ、この人は死んでしまうかもしれない」とか「あんなに幸せだったあの頃に戻ってみたい」に、思う女性がたまにいるのです。

そんなふうに情に流されていては、一生この束縛彼氏からは逃げられません。一生束縛されて過ごさなければならないのです。

そんな覚悟があるのでしょうか?心を鬼にしてでも、そんな束縛彼氏を振り払ってください。そのぐらいの強い覚悟を持つ必要を感じます。

■いきなり別れ話を切り出すのはNG

束縛彼氏に別れを伝えるときのポイントは、いきなり別れ話を切り出すのはNGでしょう。なぜならいきなり別れ話をすると、この束縛彼氏のような男性は自分に自信が無いだけに、痛いところを突かれ逆上して、なにをするかわからないということが考えられるからです。

事前に連絡や会う頻度を減らしたり、距離を置いたりと別れを予感させるような行動をしておくことが大事です。

■束縛彼氏が怖くて別れを切り出せない場合

束縛彼氏との別れ方!伝えるときのポイントや別れを切り出せない場合の対処法は?


続いて、束縛彼氏が怖くて別れを切り出せない場合について解説し、対処法をご紹介していきます。別れたいけど別れを切り出すのが怖いと感じている女性は必見です!

■第三者に協力してもらう

束縛彼氏が怖くて別れを切り出せない場合は、第三者に協力してもらうことも必要かと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.