恋愛情報『束縛彼氏との別れ方!伝えるときのポイントや別れを切り出せない場合の対処法は?』

2019年10月15日 08:00

束縛彼氏との別れ方!伝えるときのポイントや別れを切り出せない場合の対処法は?

あと職場も知られている場合は、できることなら職場を変えることも検討したほうがいいでしょう。

素直に別れに応じてくれるようであれば、職場まで変える必要は無いと思いますが、その束縛彼氏がどの程度なのか、いままでの付き合いからしっかり判断してみる必要があるでしょう。

■身の危険を感じる場合は警察や市役所に相談する

束縛彼氏が怖くて別れを切り出せないところをなんとか別れを切り出した後に、身の危険を感じる場合は警察や市役所に相談することをおすすめします。

ストーカー行為をしてくる場合や身の危険を感じるなど心配がある場合は警察や市役所に相談するのが良いです。

また、最近ではDV相談コーナーなどもあり相談しやすい環境なので、ひとりで抱えずに相談したほうがいいと思います。

まさかそんなことまでと思っていても、なにか起きてからでは遅いのです。少しでもそれらしきことがあれば相談をして、用心にこしたことは無いと思います。

■束縛をやめてもらうためには?

束縛彼氏との別れ方!伝えるときのポイントや別れを切り出せない場合の対処法は?
あるいは、束縛をやめてもらうためにはどうすれば良いかと、考えることもあるでしょう。そこでそういう女性のために、束縛をやめてもらうための対処法を、わかりやすくご紹介していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.