恋愛情報『復縁する!元彼と復縁したい女子の6つのNG行動と成功率をあげる方法』

2019年10月15日 09:00

復縁する!元彼と復縁したい女子の6つのNG行動と成功率をあげる方法

■前よりも魅力的になる

元彼に復縁したいと思わせる最大の秘訣は、自分自身が前よりも魅力的になるということです。メイクやファッションなど外見的な魅力はもちろんですが、なによりも内面的に成長することが大切です。その魅力は元彼にも伝わります。そうすれば元彼から復縁を望むこともあるでしょう。

■復縁したいなら絶対にしてはいけない6つのNG行動

復縁する!元彼と復縁したい女子の6つのNG行動と成功率をあげる方法


元彼のことが忘れられず、辛いからといってもやってはいけないこともあります。元彼と復縁したいのに逆効果となり、復縁の可能性も閉ざしてしまいかねません。では元彼と復縁したいときやってはいけないこととは、どのような行動なのでしょうか。そこで、元彼と復縁したいなら絶対にしてはいけない6つのNG行動についてご紹介しましょう。

■しつこい電話やLINE

元彼への想いが募り、いてもたってもいられない場合にやってしまいがちなのが、しつこく電話やLINEなどしてしまうことです。元彼からすると別れているにもかかわらず、元カノからしつこく電話やLINEがくるとはっきりいって迷惑です。

そのような行動は元彼に復縁したいと思わせるどころか、ますます気持ちを遠ざけてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.