恋愛情報『復縁する!元彼と復縁したい女子の6つのNG行動と成功率をあげる方法』

2019年10月15日 09:00

復縁する!元彼と復縁したい女子の6つのNG行動と成功率をあげる方法

ふたりの問題はなるべく周囲には知られたくないものです。復縁するために、信頼できる元彼の友達に相談する程度ならまだしも、いろいろな人に言いふらすことは、元彼からの信用も失ってしまうでしょう。

■自暴自棄になりワンナイトラブ

元彼が復縁してくれないからといって、ワンナイトラブもオススメできません。その時は気持ちがまぎれるかもしれませんが、後から後悔することになり、そのときの男性をただ喜ばせるだけです。しかも、元彼がそのことを知れば確実に復縁の可能性は閉ざされます。


■スピリチュアルや占いにハマる

元彼と復縁できるかどうかといった問題を占いなどに頼ることもあるでしょう。だからといってスピリチュアルや占いにハマるのはやめましょう。

元彼の気持ちや復縁問題は占いで解決できることではありません。あくまでも気分転換や前向きになるための参考程度にしておきましょう。

■冷却期間はいつまで?

復縁する!元彼と復縁したい女子の6つのNG行動と成功率をあげる方法


元彼もそれなりの理由や原因があって別れを決断したはずです。当然別れた直後では気持ちも変わらないことでしょう。

そのため、どうしても復縁したいのであればある程度の冷却期間は必要となります。では、元彼と復縁したい場合はいつまで冷却期間をおけばいいのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.