恋愛情報『復縁する!元彼と復縁したい女子の6つのNG行動と成功率をあげる方法』

2019年10月15日 09:00

復縁する!元彼と復縁したい女子の6つのNG行動と成功率をあげる方法

■半年で内面も外側も自分磨きをする

元彼と復縁するために半年の冷却期間を置く場合、その半年で内面も外側も自分磨きをすることが重要です。自分磨きをして内面も外側も変わったことが元彼に伝われば、あらためて魅力を感じ、復縁の可能性も高くなることでしょう。

半年後もなにも変わっていなければ、復縁したところで同じことの繰り返しだと思われてしまうはずです。


■久しぶりに連絡してみる

ある程度の冷却期間を経て自分磨きをしたら、久しぶりに連絡して、まずは元彼との復縁のきっかけを作りましょう。しかし最初から「復縁したい」「会いたい」などのガツガツした内容を伝えるのではなく「久しぶり最近どうしてる?」といった近況報告をするような気軽な内容で連絡をすることが大切です。

■連絡が返ってきたら誘う

元彼との復縁に繋げるために、まずは最初に《連絡が返ってくるかどうか》で脈ありか脈なしかを探ることができます。連絡が返ってこない場合は当然のことながら脈なしだということです。連絡が返ってきたら誘うようにしましょう。

久しぶりに連絡して元彼から返信があるということは、食事など気軽に誘えば会える可能性も高いでしょう。最初から誘うのではなく、連絡が返ってきたら誘うのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.