恋愛情報『復縁する!元彼と復縁したい女子の6つのNG行動と成功率をあげる方法』

2019年10月15日 09:00

復縁する!元彼と復縁したい女子の6つのNG行動と成功率をあげる方法

最初からガツガツしたら元彼も引いてしまうこともあります。

■前の失敗を謝りつつ真剣に告白する

元彼が誘いをOKし、実際に会ったときは前の失敗を謝りつつ真剣に告白するようにしましょう。返信がきて誘いに応じてくれるということは、元カノの話を聞いてあげる気持ちになっているということであり、失敗を謝り真剣に告白することで、もう一度やり直してみようという心境になってくれる可能性も高くなるはずです。


■復縁したいと思わせるLINEはある?

復縁する!元彼と復縁したい女子の6つのNG行動と成功率をあげる方法


元彼と復縁したいのであればLINEなどで連絡をとり、実際に会って気持ちを伝えなければいけません。では、元彼に復縁したいと思わせるLINEはあるのでしょうか。LINEのやりとりでまずは相手の気持ちを探って引きつける必要もあります。そこで、元彼に復縁したいと思わせるLINEについてご紹介しましょう。

■LINEはあくまできっかけ作り

確かにLINEのやりとりから実際に復縁まで繋げなければ想いは成就しませんが、LINEはあくまでもきっかけ作りだということを心得ておきましょう。

LINEのやりとりだけで復縁できるということではありません。冷却期間から、また連絡をとり合い、会ってあらためて告白するという流れの最初のきっかけだということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.