恋愛情報『デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介』

2019年10月16日 08:20

デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介

と、言うことだと思います。女性の気持には全くお構いなしで、暇つぶしのひとつとして自分の都合だけで、脈なしでもデートをするのです。

そして暇な時間が過ぎれば、さっさと帰ってしまうのがこの男性の心理でしょう。なので、脈なしデートをした女性のことはあまり気に留めず、デート後の「ありがとう!」メールをすることはないと思います。

■女性と遊びたかった

脈なしでもデートをする男性心理は、『女性と遊びたかった』も、ありそうですね。単純に女性であれば誰でも良いのでしょう。「ただ女性と遊びたい!」だけのような気がしますね。

そのような気持ちであれば、デート内容も重視することもないでしょう。ただ「チャンスがあれば何とかしたい!」ぐらいは思っていると思います。「つまみ食いもいいかな!?」と思っているのです。

このような男性の心理は、本能的に持っているものですので、いかにもそのような態度は、女性も勘付かなければなりません。そのような対象になっていることを、女性は鋭く察して上手くかわすことが大事になってきます。

■試しにデートをしてみた

脈なしでもデートをする男性心理は、『試しにデートをしてみた』という男性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.