恋愛情報『デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介』

2019年10月16日 08:20

デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介

軽い気持ちなのでしょうけど、何の試しなのでしょうか?女性からすれば、聞き捨てならない言葉で失礼な話ですね。しかし、意外にこういう男性もいるのです。

とりあえず試しにデートしてみて、いい女だったら次に進むということでしょう。テキトーに構えているようで、実は容姿から内面まで鋭くチェックを入れてたりするのです。女性からすれば、試されていたと思うと、とても嫌な気分になりますよね。

そういう素振りが垣間見えたときには、女性も冷静に男性の脈アリ・なしを判断しましょう。

■一緒にいるのは楽しい

脈なしでもデートをする男性心理は、こちらも単純に『一緒にいるのは楽しい!』という理由なのだと思います。脈アリの女性と一緒にいて楽しいのではなく、友達として『一緒にいるのは楽しい!』と、いうことなのでしょう。

男性からしてみれば、友達だったら男同士の付き合いのように、余計な気を遣わず構えずにに居られるから楽なのです。女性を意識してリードしなければいけないと思うと、気が重くなることもあるのでしょう。同等で居られる友達が心地良いのです。

そう言う意味で友達として『一緒にいるのは楽しい!』と、なるのでしょう。こういう場合は女性も、「楽しそうにしているから、脈アリかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.