恋愛情報『デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介』

2019年10月16日 08:20

デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介

と、思ったりする女性もいるのす。

しかし、この状況を冷静に判断してください。女性がリードしてばかりは、一方的で気持ちのキャッチボールになっているわけではないのです。明らかに、脈なしのサインと思っていいでしょう。

■テキトー感が溢れている

デートで見られる脈なしサインは、テキトー感が溢れているのも、脈なしサインそのもです。こちらから男性の興味のありそうな話を振っても、上の空でどうでもいいような返答ばかりしています。心ここにあらずなのですね。

女性が真剣な話をしても受け止めてもらえず、そもそも話を聞こうともしていないし内容も覚えていないので、まともな返答ができないのでしょう。テキトー感が溢れているのです。このように、テキトー感が溢れている男性の態度には、さすがに脈なしサインと分かりますよね。

それにしても、いくら脈なしと言えども、テキトーにあしらわれては、脈なし以前の問題で男性の性格を疑ってしまいそうです。女性も男性の脈なしサインだけに捉われず、しっかり男性を見て判断しましょう。

■話が盛り上がらない

デートで見られる脈なしサインは、話が盛り上がらないのも脈なしサインですね。女性側から男性のことを考え、自慢できそうな話を持ち掛けても話が盛り上がりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.