恋愛情報『デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介』

2019年10月16日 08:20

デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介

と、内心叫びたくなります。いくら何でも時計ばかり見てるなんて、酷い話ですよね。

このように明らかに男性が早く帰りたがるのは、仕方なくデートに来たようなもので、立派な脈なしサインなのです!

■デート後にLINEが来ない・連絡が取れなくなる

デートで見られる脈なしサインは、デート後にLINEが来ない・連絡が取れなくなるのも、脈なしサインと思った方が良さそうです。女性に好意があれば、「今日はありがとう!」のLINEとかは、普通にあると思います。

または、女性の方から「今日はありがとう!」を、メールで送られてきたら、いくら脈なしでも返信くらいはあってもよさそうですが、そうでもないのです。

デートを終えてからも、デートをした女性のことは全く眼中にないと思います。メールがきたことさえ気付かないのでしょう。

ましてや、連絡が取れなくなるのは、明らかにこの女性を避けているように考えられます。したがって今後の付き合いも難しく、脈なしサインで断定ですね。何だか嫌々デートしていた感じが否めないと思いますよね。

■脈なしデートでの逆転テクニック

デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介


次からは、デートで脈なしサインがわかっても大丈夫です!逆転テクニックを、ご紹介していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.