恋愛情報『デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介』

2019年10月16日 08:20

デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介

脈なしデートから、逆転を狙っている女性は必見です!

■とびきり可愛い姿を見せる

脈なしデートでの逆転テクニックは、次にその男性の目に触れるときは、とびきり可愛い姿を見せることです。デートしたときは、そんなに何も感じなかった女性が、見違えるように可愛くなっていたら、男性はドキッとするでしょう。

そして、急に可愛くなったことに、「誰か他に、男でもできたのではないか?」と、思わせたらしめたものです。男性にとって気になる女性になると、次回のデートには誘いやすく、楽しい時間を過ごせることでしょう。

また女性のとびきり可愛い姿に、男性の方からも声を掛けられ、前回のデートのお礼の言葉や、今度は男性からデートの誘いがあるかも知れません。ですので、女子力を高め自分磨きに専念しましょう。

女性のとびきり可愛い姿を男性の目に触れさせること、これが外観から攻める脈なしデートの逆転テクニックなのです。

■相手の話をたくさん聞いてあげる

脈なしデートでの逆転テクニックは、直接会えれば男性の言いたそうなことや自慢話でも、相手の話をたくさん聞いてあげることです。LINEで話をさせるのも良いかも知れません。

その中でさらに踏み込むテクニックとして、困っていることや悩んでいること、ストレスを感じていることなどを吐き出させられたら、こっちのものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.