恋愛情報『デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介』

2019年10月16日 08:20

デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介

その大変さに同調、共感して、とことん聞いてあげると男性の気持ちも、溶かされ癒されていくでしょう。

こうなると男性は、この女性の包容力と優しさが忘れられず、また会いたくなると思います。男性の内面恋愛スイッチを押したことになるのです。男性特有の虚栄心を取り払い、素の自分を出せる相手になれたら、理屈抜きに男性は女性から離れられなくなるでしょう。

脈なしデートでの逆転テクニックとして、男性の内面恋愛スイッチを押し目覚めさせたら、大成功になるのです。

■褒める・認める・喜ばせるの3つのテクニック

脈なしデートでの逆転テクニックは、褒める・認める・喜ばせるの3つのテクニックを意識的に使うと良いと思います。男性は本能的に女性の前では特に、強くたくましく有能でありたいと常に思っているものです。

その男性特有のプライドをくすぐるためにも、『褒める・認める・喜ばせる』を、会話の中やLINEでも意識して使うと男性もその気になり、良い気分になっていくでしょう。これだけでも、男性の抱えているストレスを軽減 できるのです。

女性にとっては、「えー!そんなことでストレスが減るの?」と思われるかも知れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.