恋愛情報『エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!』

2020年1月15日 13:20

エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!

という思いで、演技をしてしまう人がいます。男性にとって演技と分かれば、男性は自分に自信を失ってしまうかもしれません。

「エッチが苦手だな」と思っている人は、まずは無理に演技をしないこと。彼の愛情に応えることは必要ですが、無理なことはちゃんと断るようにしましょう。

そして、「無理をして、応えている」と思うのではなく、「彼氏の愛情を受け取っている」と受け取り方を変えることで、エッチは苦痛ではなくなるはずです。

■エッチな体験告白

エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!


エッチというのは、愛する相手との秘めた行為。そのため、ほかの人がどんなエッチをしているのか知らないもの。どんなに仲のいい友達であっても、どんなエッチをしたか、事細かく話すことはないでしょう。


しかし、実際は「どんなエッチをしているのだろう?」と興味を持っている人が多いはず。そこで、エッチな体験をご紹介しましょう。

■家庭教師先でのエッチ体験

エッチは、どんな相手とするかによっても気持ちの高ぶりが異なるもの。「いけない」と思っている相手とのエッチは、より興奮するのではないでしょうか。

そんなエッチを経験した人の中には、家庭教師先でのエッチを経験した人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.