恋愛情報『エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!』

2020年1月15日 13:20

エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!

本来であれば、先生と生徒の関係。絶対にエッチをしてはいけない相手ではありますが、互いに気持ちが高ぶり、エッチに発展してしまうことも。

もちろん、遊びの関係ではないからこそ、成り立つ関係といえるでしょう。

■まとめ

エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!


恋人ができれば、「ずっと一緒にいたい」「もっと、相手のことを知りたい」と思うもの。キスやエッチは、互いを知るためにも、距離感を縮めるためにも大切なものです。

しかし、タイミングや相手を間違えてしまえば、自分が傷つくことに。安易に相手の誘いを受け入れてしまうと、都合のいい存在にさせてしまうこともあるでしょう。そうなれば、後々まで後悔することになります。


そうならないためには、どんなに好きな人であっても、ふたりの関係性や相手の気持ちを読み取ることが必要。正しい判断ができれば、後々後悔することもなくなりますし、素直に恋愛を楽しむことができるはずです。

そして、本当に大切な人とエッチをすることができれば、きっと幸せな気持ちになれるはず。そんなエッチを叶えるためには、あなたの正しい判断が必要ということ。まずは自分を大切にし、自分自身を傷つけないような判断をすることが大切です。(NaoN/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.