恋愛情報『エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!』

2020年1月15日 13:20

エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!

「たぶん、相手も自分に好意を抱いているはず」と思っていても、緊張するでしょう。

好きな人へ思いを伝えるタイミングは、ふたりの関係性や距離感によっても異なりますが、まずは互いに気持ちに余裕があり、周りに人がいないときがベストタイミング。

どんなにあなたが「いま伝えよう」と気持ちが高ぶっていても、相手が仕事でトラブルを抱えているような時ではいい結果を得ることができません。

そのため、まずは相手の状況を確認することが第一です。そのうえで、周りに人がいない状況を見計らって、直接会って、もしくは電話やLINEで伝えるようにしましょう。より気持ちを伝えようとするのであれば、直接会って伝えることがおすすめ。顔を見て伝えることで、相手のリアクションもより理解することができるでしょう。

■初キスのベストタイミング

告白し、めでたく交際を叶えることができたら、次は「キスは、どのタイミング?」と思う人も多いはず。


もちろん、キスのタイミングもふたりの気持があっていればいつでも構いません。しかし、よりベストなタイミングを狙おうと思うのであれば、告白後1回目、2回目のデートが理想的。

あまりキスを拒んだり、じらしすぎると、「本当に好きなのだろうか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.