恋愛情報『エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!』

2020年1月15日 13:20

エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!

と気持が離れてしまう可能性があります。

■初エッチのベストタイミング

交際がスタートし、ふたりの距離が縮まってくると「そろそろ、エッチかな」なんて思う人も多いはず。デートの度に、緊張している人も多いでしょう。

初エッチのベストなタイミングは、交際してから1ヵ月〜3カ月程度が理想的。あまり早すぎると「体目的では?」と敬遠されますし、あまり遅いと「異性として、見てくれているのだろうか?」と不安にさせてしまいます。

ただし、交際後すぐにエッチをしたカップルは破局率が高くなりますから、ふたりの関係性を見極めたうえで、タイミングを見計らう必要があります。


■告白におすすめのシチュエーション

エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!


これから告白に挑もうと考えている人の中には、「どんなところで、気持ちを伝えよう?」と考えている人もいるでしょう。

告白というのは、なによりもあなたの気持を伝えることが大切ではありますが、シチュエーションもとても大事。

どんなに心に響くような告白であっても、周りに大勢の人がいて、ジロジロ見られながら告白は、気持が半減してしまいます。

では、告白する際のおすすめシチュエーションをご紹介しましょう。

■静かな落ち着いた場所

告白というのは、あなたが相手に対する思いを伝えるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.