恋愛情報『エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!』

2020年1月15日 13:20

エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!

「彼と初エッチするかも」と思うと、多くの人は勝負下着を準備するはず。

しかし、エッチのタイミングはいつくるか分かりません。そのため、「今日は!」と思っている日以外であっても、常にデートのときには下着に気をつかっておくことが必要。「今日はないだろう」と思って、上下別々の下着やヨレヨレの下着をつけていては、彼氏をがっかりさせてしまうことになります。自分自身、恥ずかしくなってエッチに集中することができなくなるでしょう。

素敵な下着は、身に着けているとテンションが上がるもの。いつそのときがきてもいいように、常に下着に気をつかうようにしましょう。

■ムダ毛処理が不十分

女性にとって、ムダ毛は厄介なもの。
そのため、寒い時期や「今日は、エッチはないだろう」と思っているような日には、ムダ毛処理にも気を抜いてしまう人が多いのではないでしょうか。

確かに、ムダ毛処理は面倒ですから、ついついサボってしまうこともあるでしょう。しかし、ムダ毛というのは男性にとっても嫌なもの。とくに、好きな女性のムダ毛を見てしまうと、それだけでがっかりし、気持ちが冷めてしまうこともあります。

男性は、意外にもロマンチストが多く、女性に理想を抱いている人が多いですから、理想を壊さないことも大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.