恋愛情報『彼氏の誕生日プレゼント!社会人男性は貰って嬉しい物とは?』

2019年10月17日 08:20

彼氏の誕生日プレゼント!社会人男性は貰って嬉しい物とは?

おいしいごはんを食べながら、彼との大事な時間を過ごしてくださいね。

■BARからの少し高めなホテルコース

社会人の彼氏の誕生日をお祝いするには、いつもよりリッチなホテルへ泊まるコースがおすすめです。

彼の誕生日当日は食事をした後にBARで軽く飲んでから、ホテルに移動しましょう。普段は行かない少し高めのホテルだと、いつもよりも特別なムードを演出できます。

「自分のためにホテルを探して予約してくれたんだ・・・・・・!」と彼も絶対に喜んでくれます。

注意点としてはあまりにも高すぎるホテルだと、今後あなたの誕生日などに彼が気を使いすぎる可能性があるところです。ムリをしない範囲で彼をお祝いできるホテルを探してくださいね。


■普段の疲れを癒やす!ゆったり日帰り温泉デート

もし彼の誕生日に少し時間にゆとりがあるなら、ゆっくりと日帰りで温泉デートをするのもステキです。

普段から仕事を頑張って疲れている彼の身体を、温泉でじっくりと癒しましょう。最近は都内でもスパや温泉など、気軽に身体の疲れが取れる場所は数多くあります。近場な癒やしデートで彼を疲れさせないように気を配れば、彼からのポイントも高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.