恋愛情報『彼氏の誕生日プレゼント!社会人男性は貰って嬉しい物とは?』

2019年10月17日 08:20

彼氏の誕生日プレゼント!社会人男性は貰って嬉しい物とは?

彼氏の年齢や収入に合わせた金額のものを選びやすいです。

■車に乗せたくなる!スマートキーも入るキーケース

キーケースも社会人の彼氏へのプレゼントとして人気です。鍵は家から出るとき常に持ち歩くものなので、仕事のある日も休みの日も持ち運んでもらえます。毎日使うものなので、シンプルなものが喜ばれやすいです。

また彼が車に乗るなら、家の鍵だけでなくスマートキーも入るものを選びましょう。プレゼントへの小さな心配りは、彼の心をしっかりと掴めますよ。車を持つ彼への気遣いができれば、車での遠出デートにも誘われるかもしれません。


■社会人ならでは!高価な手帳と文房具

社会人の恋人への贈り物には、少し高価な手帳や文房具もおすすめです。

大学生ではあまり馴染みのないプレゼントなので、社会人になりたての彼だと特に良い反応をしてくれますよ。社会人になると、仕事の場で文字を書く機会が増えます。

ビジネスの場で署名をするときに、街で配られていたボールペンを使っているより、良いボールペンを持っている方が格好良いですよね。高価な手帳や文房具は、社会人の男性のプライドを満たしてくれます。

また30代でも意外と後から良い手帳や文房具を買おうと思っていて、まだ持っていない人も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.