恋愛情報『彼氏の誕生日プレゼント!社会人男性は貰って嬉しい物とは?』

2019年10月17日 08:20

彼氏の誕生日プレゼント!社会人男性は貰って嬉しい物とは?

手作りのプレゼントは手間や時間がかかるので、「気持ちがこもってて嬉しい」と感じる男性がいるのも確かです。

でも「正直ちょっと重い・・・・・・」「使わなくなっても捨てられないから困る・・・・・・」と、いうように一般的な男性ウケはあまりよくありません。どうしても手作りをプレゼントするなら、彼が喜んでくれる人かしっかりと見極めてくださいね。

■男性人気は圧倒的!腕時計

社会人の恋人が誕生日に欲しい物として人気なのが、腕時計です。社会で働く男性で身に着けない人はいませんよね。

腕時計は長く使えて性能がよいものからデザインに優れていて格好良いものなど、いろいろな選択肢があります。普段から彼が使っている時計の雰囲気や好きなブランドをリサーチしておくと良いでしょう。

彼に何をあげるか迷ったら、腕時計にしてみると良いかもしれませんね。


彼氏の誕生日プレゼント!社会人男性は貰って嬉しい物とは?


■生活が豊かに!パジャマや寝具など

パジャマや寝具なども、彼氏へのプレゼントとしておすすめです。「実用的なものが好きな男性には必要ないんじゃない?」と思うかもしれません。でも、睡眠の質を高めて疲れを癒やしたい男性は意外と多いんです。

したがって、汗を良く吸収する肌触りの良いパジャマや、寝るときの身体への負荷を軽くする枕などはとても喜ばれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.