恋愛情報『彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは』

2019年10月17日 13:00

彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは

こちらから誘うと、ひどい言葉でバカにされることも。それでいて性欲が落ちているわけではありませんから、彼氏は浮気に走る......。エッチを求めてこなくなったら、彼氏の周囲をよく観察してください。

■LINEや電話の頻度が下がる

付き合い始めの頃は毎日LINEや電話があったのに、いまではサッパリ・・・...。なら倦怠期を疑ってもいいでしょう。でも、関係が落ち着いて、さほど連絡しなくても良いと考えている場合もありますので、彼氏とよく話し合ってみることも必要です。

■ちょっとしたことで怒る

彼氏だけ倦怠期が起きると、ちょっとしたことで怒るようにもなります。自分の彼女がどうでもいい人に変化しつつある状態ですから、そのような人と一緒にいるとイライラするのです。別れられない自分にもイラついている状態もあります。以上、7つのチェックでした。いくつ当てはまったでしょうか?たくさん当てはまったなら、一度彼氏と別れた未来についても考えてみてください。このように彼氏に冷たくされてまで、一緒にいたいでしょうか?

■ラブラブでいたい!彼氏の倦怠期を乗り越えるテクニック

彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは


彼氏だけ倦怠期が起きたら、別れを視野に入れるのもひとつの案です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.