恋愛情報『彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは』

2019年10月17日 13:00

彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは

あなたの浮気相手の好みがイメチェン後のあなたなのではないかと、彼氏に思わせないことが大切です。もし、彼氏の倦怠期のことで男友達に相談しているなら、イメチェンはしない方が無難です。その男友達も交えて修羅場になる危険性があります。ご注意を。夏場なら浴衣を着るのも良いですよ。ハロウィンでのコスプレも新鮮な気持ちになるきっかけにもなります。自然にイメチェンができる状況を見つけたら、即座に行いたいものです。

■彼のことを褒めたり認めたりして存在価値をあげる

彼氏が冷たくなると、つい文句のひとつも言いたくなるものです。
でも、これは倦怠期の彼氏には逆効果です。彼氏が冷たくなったなら、いままで以上に彼氏を褒めるようにしましょう。褒めるだけでなく、彼氏の仕事や部活の頑張りをねぎらうこともお忘れなく。人間はだれしも承認欲求を持っています。これは自分を認めて欲しいという欲求です。これを満たしてくれる相手に、人間は愛着を抱くようになります。恋愛関係だけでなく、人間関係全般にいえることです。褒める・ねぎらうことは、承認欲求を満たす行為のひとつです。
これを倦怠期の彼氏に行うことで、いままでのあなたに飽きていた彼氏が「自分にはこの人が必要」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.