恋愛情報『彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは』

2019年10月17日 13:00

彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは

たとえば、彼氏が「YES」だと答えたとします。YESということは、あなたに飽きている倦怠期の自覚があり、それにあなたにも気づいているとわかっている状態です。「それなら別れようか。」という展開は火を見るよりもあきらかです。ものすごく大揉めする別れになるでしょう。答えが「NO」の場合は、もっと悲惨です。彼氏に倦怠期の自覚がなかったのに自覚をさせてしまい、今後の付き合いを考え直させるきっかけになってしまいます。もし、彼氏に倦怠期の自覚がなかったとしても、彼氏を疑っていることになります。人間は疑ってくる相手に愛情を抱くことはありません。
これも結末は別れだけです。このように彼氏に倦怠期かどうか直接言うのはオススメできません。別れたいなら言うとスムーズに別れられるでしょう。彼氏の倦怠期を放置するのもダメですが、直接言うのもアウトです。

■ケンカが多くなり別れの原因へ

彼氏だけの倦怠期が起きると、気持ちの温度差が生まれてしまいます。彼氏は冷たいのにあなたの心は熱いまま。この温度差がケンカを生み出すことに。ケンカをしたまま別れてしまうこともあります。

■彼氏が別の女性へ行ってしまう

彼氏だけ倦怠期は、浮気の要注意時期でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.