恋愛情報『彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは』

2019年10月17日 13:00

彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは

■乗り越えると愛が深まり長続きするカップルになれる

彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは


倦怠期は悪いことばかりではありません。お互いの悪い部分が見えた上で乗り越えることができれば、その後の関係はいままで以上に良いものに変化していきます。倦怠期はなんども起きるものですが、その都度乗り越えていきましょう。


■彼氏が倦怠期中に見せる特徴とは?7つのチェック

彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは
彼氏だけの倦怠期に見せる特徴には以下の7つのようなものがあります。2つ以上当てはまったら、倦怠期だと考えてもいいかもしれません。1つなら、いまはそんな気分でない可能性があります。以下の7つのチェックに当てはまったとしても、彼氏の倦怠期でないこともあります。それは、彼氏が別れを決意しているときです。あなたと一緒にいても未来はないと考えているなら、以下のような態度になって当然といえます。もし、彼氏の冷たさにしんどくなっているなら、あなたから別れを切り出すのもひとつの手です。いまの彼氏とは別れて、ほかの人と新しい関係を築くのも、あなたの人生を幸福にする手段だということを忘れないでください。

■基本的にダルそう・投げやり感がある

彼氏だけの倦怠期が起きると、基本的にダルそうに見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.