恋愛情報『初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?』

2019年10月18日 20:00

初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?

初エッチに自然に持ち込む為に、部屋を薄暗くしたり、離れた場所に座っているならわざと彼の隣に移動してみたりと工夫してみましょう。案外ムードは簡単に作れますよ。

■初めての旅行の宿泊ホテルや旅館

付き合ってしばらく経っているなら、より仲を深める為に旅行へ行くのもよいでしょう。特に宿泊ホテルや旅館といった風情のある空間は初エッチの雰囲気作りにも最適。

旅行という非日常的な空気の中で、たくさんの楽しい思い出を共有しているうちに、お互いの親密度もより深まるはず。この勢いのまま夜の初エッチにもっていきたいと男性の方こそ考えていると思われます。

ベストなタイミングとしては、夕食・入浴などをすべて終わらせてあとは寝るだけ!となった時です。寝る前にふたりで外を見ながら少しお酒を飲むなどしているうちに、自然と初エッチという流れになっていくでしょう。

■少し高めのホテル

旅行とまではいかなくても、記念すべき初エッチの為に、ちょっと豪華なホテルなど宿泊施設を利用するカップルも多いようです。ラブホテルやビジネスホテルはいつでも利用できるので、「最初くらいは思い出に残る場所でしよう!」となるのだとか。

女性からはなかなか言いにくいかと思われますので、「初めては思い出に残る場所でしたいな〜」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.