恋愛情報『初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?』

2019年10月18日 20:00

初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?

1ヶ月以内と言えば男女共に盛り上がってる時期にあたりますし、自然とそういう雰囲気にもっていきやすいでしょう。そもそも付き合う前からデートを重ねていたカップルも多いと思いますので、その場合は付き合って最初のデートで初エッチでも特に早すぎることはありません。

■交際当日は軽い女と見られているの?

時々いるのが、交際当日にさっそく初エッチをしてしまうカップル。どちらかがよほどお盛んなのか、付き合った瞬間から自然とそういう雰囲気にもっていかれることもあるようです。

男性から誘った場合、女性に「体目的なの?」と疑いを持たれたり、女性から誘った場合は「軽い女性なのかな...・・・」と誤解されたりするかもしれません。相手との信頼度がよほど高いのであれば交際当日の初エッチでもかまいませんが、そうでないならやんわりと断れるようにしておきましょう。


■初エッチを女性から誘ってもいいの?

初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?


初エッチは一般的には男性から誘うケースが多いというイメージがありますが、女性から誘うのってどうなのでしょうか?ここでは女性からの誘い方について少し解説していきますね。

■女性からのアプローチは男性も嬉しい

女性からしたら「女性から誘うなんて下品、はしたない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.