恋愛情報『初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?』

2019年10月18日 20:00

初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?

と思う人もいるかもしれませんが、意外にも男性は、女性からエッチを誘われると嬉しく感じるケースが多い様です。

恥ずかしくてなかなか誘いづらいという人もいるでしょうが、男性からしたらそれがかわいく見えるようなので、勇気を出して誘ってみてもいいかもしれません。

■女性におすすめなアプローチ方法

男性によってはガツガツ迫ってくる女性に対して引いてしまうタイプもいます。女性からエッチを誘うときはさりげなく、自然にが基本です。

ふたりでいるときにやんわりボディタッチから始めてみたり、女性からキスをしたりといった方法が有効です。もし彼の家にいるなら雰囲気を作りやすいので、恋愛映画のDVDを観るなどムードを高める努力をしてみましょう。


■初エッチで気をつけること

初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?


初エッチは彼にとっても印象に残りやすいイベントとなるはず。恥ずかしい姿を彼の記憶に残してしまわないように、以下の点に気をつけておくことをおすすめします。

■ムダ毛の処理

腕・スネ・太ももなどのムダ毛の処理は基本です。男性という生き物は女性のムダ毛に関して意外とナイーブで、「女性はムダ毛が薄いor無いのが当たり前」と誤解している人もいるくらいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.