恋愛情報『初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?』

2019年10月18日 20:00

初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?

ただ、なかには休みの日など自分一人だけの日は上下別々の下着という人もいると思うので、彼氏との初エッチがありそうな日は必ず下着の上下を揃えておくこと。

■自分から積極的に服を脱がない

自分の彼女には恥じらいを持っていてほしいと思う男性は多く、エッチの時自分から嬉々として服を脱ぐような女性は、男性からすると少し残念に見えてしまいます。

男性によっては「服を脱がすこともエッチの醍醐味」という人もいるので、ある程度彼氏のリードに任せるようにしましょう。


■体の匂いをケアする

エッチの時に男性が指摘しづらいのが「ニオイ」です。たとえば脇やデリケートゾーンなど、汗腺が集中している部位はきちんとケアしていないと不快なニオイが出てしまうもの。

特に、彼からの愛撫が集中しやすいデリケートゾーンのニオイには注意しておきたいですね。きちんと専用のソープで毎日洗って清潔に保つようにしましょう。

■動かなすぎるのも避ける

エッチのときにまったく動いてくれない「マグロ」な女性は、男性もしてもエッチしていて楽しくありません。ちゃんと女性側からも、男性のリードに合わせてキスや愛撫をするなど、ちゃんと愛を伝えてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.