恋愛情報『失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?』

2019年10月19日 11:00

失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?

「彼の好みの外見・性格」にできるだけ近づける事を目標としましょう。

たとえば、彼の行動に対してよく批判・口出しなどをしていたのなら、口うるさいところが嫌だったかもしれません。

他にも指摘された欠点などはありませんでしたか?「彼が嫌だった部分」が無かったか、今一度よく考えてみましょう。

■失恋相手の悪口は言わない

振られて悲しいと同時に腹が立つのはわかりますが、そこで失恋相手の悪口を言うのはやめておきましょう。あなたの心の成長のさまたげになりますし、悪口を言っている人というのはそれだけで魅力が下がるものです。

失恋相手に限らず、基本的に誰の悪口を言うことも控えましょう。本当に心の美しい女性というのは悪口など一切言わないものです。

悪口を言う女性よりは言わない女性の方が当然モテますから、それだけ復縁の可能性も上がりやすいでしょう。


■恋愛以外のプライベートを充実させる

失恋した後に復縁の可能性を高めたいなら、恋愛以外のプライベートを充実させることも大切です。たとえば仕事や好きな事に打ち込んでみたり、家事をひと通りこなせるよう努力をしてみたりなどがおすすめ。

恋愛一辺倒ではなく、別のことにも一生懸命打ち込んでいる女性の方が男性ウケはいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.