恋愛情報『失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?』

2019年10月19日 11:00

失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?

何かに打ち込んでいるあなたの姿を失恋相手が見て、「もう立ち直ったのかな?」と警戒心を解いてくれる場合もあります。

■失恋した原因をしっかり考える

失恋した後に復縁の可能性を高める為に、そもそもなぜ失恋してしまったのか、原因をしっかり見極める事も重要です。付き合っている時に、何かあなたの行動に対して、彼が嫌そうな表情をしている時はありませんでしたか?彼からやんわりと指摘されたことを、そのままにしたりしませんでしたか?

上記の様に、彼のちょっとしたモヤモヤが積み重なった結果、別れに繋がった可能性も考えられます。ここをきちんと理解しておくことで、冷却期間後どう彼にアプローチするかのヒントにもなるでしょう。


■【冷却期間空け】復縁の可能性を高める方法

失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?


最初は我慢しながら冷却期間をとっていた人も、しばらく自分磨きなど別のことに打ち込みながら過ごしているうちに、彼への依存心も落ち着いてきたことでしょう。このようになってくると、そろそろ冷却期間をやめても良いタイミング。でも、ここからどう彼にアプローチしていくかも重要です。ここでは、冷却期間が空けた後の彼へのアプローチ方法についてお伝えしていきたいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.