恋愛情報『失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?』

2019年10月19日 11:00

失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?

彼から付き合っていた頃についての謝罪が来たなら、あなたも謝罪で返しましょう。

後は、なるべく明るい話や、時々軽い悩み相談をしながら仲を深めていきます。彼にマイナスイメージを与えてしまいそうな話題はなるべく控え、つまらなさを感じさせないように。

恋人だった頃の事は忘れて、友達同士のやり取りを意識してください。

■相手の返信次第では冷却期間をさらに取る

相手からの返信がなかったり、返信があってもそっけなかったりする場合は、彼がまだあなたに対して警戒心や罪悪感を抱いていることが考えられます。

他にも返信にものすごく時間がかかっているなど、相手がまだあなたからの連絡を迷惑だと思っていそうな場合は、無理に連絡を続けるのはやめておくのが無難です。相手の反応が悪い場合は、さらに冷却期間を継続させるというのが基本となります。


■失恋相手との復縁はもうすぐそこ!前兆は?

失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?


失恋相手とすっかり友達関係に戻ることができたら、復縁も近いかもしれません。彼にも「復縁したい」と感じさせる事こそがこの作戦の最終目的です。ここでは、復縁が叶う前兆と言える失恋相手の行動についてお話していきます。

■失恋相手からも連絡がくる

あなたから連絡しなくても、失恋相手が定期的に連絡をくれる場合は脈ありと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.