恋愛情報『失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?』

2019年10月19日 11:00

失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?

あなたが他の男に取られてしまわない様に、彼が予防線を張っているとも考えられますし、単純にあなたを気に入っているからこそ連絡が来るのでしょう。

ここまで来れば、彼に追わせる作戦は大成功とも言えます。後は彼にとって居心地の良い存在で居続けることで、あなたの大切さを再認識してもらうだけです。

■失恋相手が恋人いないアピールをしてくる

あなたから特に何も言っていないのに、失恋相手が恋人いないアピールをしてきた場合も脈ありです。「自分はフリーである」と言うことをアピールしながらも、あなたに特定の恋人がいないかどうか探りを入れている可能性があります。

この場合あなたからも、「恋人はいない」ということを伝えておくことで彼も安心しますし、彼の復縁したいという気持ちを後押しすることができるでしょう。


■失恋相手が別れたことを後悔している

あなたと良い友人関係を続けているうちに、失恋相手が別れたことを後悔するようになったらチャンスです。

これは本人から直接言われるのが1番ですが、失恋相手の共通の友人や知人経由で、彼の本音を聞ける可能性もあるので、失恋相手が関わる人脈は大切にキープしておくこと。

■デートをすることになった

失恋相手と友人関係を続けているうちに、彼から「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.