恋愛情報『失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?』

2019年10月19日 11:00

失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?

失恋相手の警戒心や罪悪感を軽減させるのはもちろんですが、失恋相手の情報を一切入れないようにすることで、彼への依存心を軽減させることも目的です。

よって失恋後は「早く復縁したい!」という気持ちをいったん抑えて、彼のことはひたすら放置することに努めましょう。

冷却期間中に失恋相手に連絡してしまい失敗するというケースも多いです。この場合、それまでとっていた冷却期間と同じくらいの期間を再び設けるなどの対処が必要な場合もあります。

■【冷却期間中】復縁の可能性を高める方法

失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?


失恋相手と復縁する為、「冷却期間」として彼を放置中のあなたにしてほしいことは主に「自分磨き」です。

ウジウジと彼のことばかり考えて過ごしながら放置していても、冷却期間の意味がありません。この期間中、いかに自分の心身を成長させられるかどうかで復縁できる可能性は大きく変わってきます。ここでは、冷却期間中における自分磨きの方法についてお伝えしていきますね。


■自分磨きをしてより魅力度を高める

失恋相手との復縁の可能性を高める為にも「自分磨き」は必須です。とは言え、ただダイエットや美容に時間をかければ良いと言う話ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.