恋愛情報『キスと唾液の関係性とトラブルの解決策って?唾液交換についても紹介!』

2019年11月27日 19:40

キスと唾液の関係性とトラブルの解決策って?唾液交換についても紹介!

目次

・キスのときの唾液が気になるけど・・・
・実は男性はそこまで気にしていない
・自分の唾液を飲ませたい男性もいる
・唾液が多いのは興奮度が高い証
・美味しく感じる場合は相性がよいサイン
・キスと唾液のトラブル解決策
・歯・舌磨きなど口臭ケアをすれば相手を困らせる心配ナシ!
・キスする前に唾液を飲む
・唾液が垂れても気にならない格好でする
・事前に甘い物を食べる・飲む
・キスで唾液交換するときのテクニック
・唾液交換とは
・口移しの感覚で行う
・興奮して唾液を多く出す
・飲むときは音を立てるくらいの気持ちで吸う
・まとめ
キスと唾液の関係性とトラブルの解決策って?唾液交換についても紹介!


付き合っているカップルにとって、キスはふたりの関係を深める大切な愛情表現のひとつです。

しかし、大好きな人とキスすることは好きなのに「キスをしているときに自分や相手の唾液がお互いにうつるのが気になってしまう・・・・・・」と悩む人は多いのではないでしょうか。

今回は、そんなキスと唾液のトラブルに悩む女性に向けて、キスと唾液問題のトラブル解決方法や逆にキスで唾液交換をしてしまうテクニックまでご紹介します。

■キスのときの唾液が気になるけど・・・

キスと唾液の関係性とトラブルの解決策って?唾液交換についても紹介!


実際、キスするときの唾液について悩んでいる女性はたくさんいます。キスによって自分の唾液が相手にうつる、または相手の唾液が自分にうつるのが気になったり、キスによってお互いにうつった唾液に含まれる細菌が気になったりしてしまうのです。

キレイ好きな女性ほど思い悩みがちですが、案外女性が悩むのとは反対に男性は気にしないか、もしくは意図的にキスによって唾液がうつるようにしている人もいます。

まずはじめに、男性の反応やキスで唾液がうつるのにはどんな意味があるのかについて解説します。

■実は男性はそこまで気にしていない

女性が気にしがちなキスの唾液について、実は相手男性はそこまで気にしていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.